2017/06/07 11:14

こんにちは(*´∀`*)
ビーカンパニーです

本日の松山は雨・・・
少しづつ梅雨の気配が近づいてきました(´・ω・`)
松山では、今ホタルがきれいな時期なので
夏が近づいてきたのをまた感じます
夏の旬の食材も少しづつ出てきたので
また違った楽しみが増えますね♡

さて今日のお客様♡

左右アシンメトリーの形がとってもおしゃれです\(^o^)/
パーマでふんわり流れるようなラインを作って
おしゃれな中に女性らしさのある髪型にチェンジです!
片方を短くすることで涼しさが出て
これからの時期に涼しげでおしゃれな雰囲気です♡
根元をふんわり立ち上げたので、正面から見ても
華やかな雰囲気になります♪
パーマで動きがあるので
お手入れもとっても楽ちんですよ(*´ڡ`●)
髪の毛の色を明るくしなくても
動きやデザインで軽さを出して夏らしくチェンジするのもおしゃれです!
夏に向けて髪型をチェンジしにいらしてくださいね♡