2017/08/30 13:03

こんにちは(*´∀`*)
ビーカンパニーです

8月もいよいよ終わりが近づいて9月になりますね

夏の終わりの髪はなんだか様子がおかしい……そう思っている方は少なくないのでは?

□ 髪の乾燥やパサつき
□ ツヤ不足
□ 毛先のごわつき
□ 頭皮のべたつき
□ 枝毛や切れ毛

あてはまった数が多ければ多いほど、髪は疲労困憊! 

今もなおダメージを受けやすい状態にありダメージが進行している可能性大! 

今すぐにケアをとり入れるべしです(*´∀`*)

まずは、普段するシャンプー

頭皮の皮脂量は顔の約2~3倍と想像以上に多いです。

一日すごすと汚れや皮脂がつまるのでシャンプーは一日一回が正解です。

また、おすすめは朝よりも夜のほうが日中あらわれた汚れや皮脂をいっそうできます。

シャンプーするときは、まず頭皮をしっかりと濡らすことがポイント。

そうすることでつまった皮脂や毛穴詰まりも浮きやすくなり、引き締まった頭皮毛穴を目指せます。

美髪には引き締まった頭皮の毛穴が大切!

大量に皮脂や汗が分泌される夏とは違って、

湿度が一気にさがる秋は水分と油分のバランスがくずれバリア機能が低下し

頭皮トラブルや髪への悪影響がさけられません。

すこやかな頭皮環境にして、秋に向けて美髪をゲットしましょうね♡

さて今日のお客様♡

この秋女子度がぐんとアップするヴァイオレットを少し入れて

注目のベリーショコラっぽいニュアンスで♡

ダークトーンの栗色の中にじゅんわりとヴァイオレットが

女性らしい雰囲気を出してくれます

光に透けるとよりふんわりとやわらかい印象になります♡

ピンク系は日本人の肌にも馴染みがいい色なのでオススメです(*´∀`*)

ボブスタイルと合わせたらより少女っぽいピュア感が・・・♡

ぜひお試しくださいね(*^_^*)