2017/09/06 15:13

こんにちは(*´∀`*)
ビーカンパニーです

少しずつ涼しくなってきたので
秋物を着ている方も、増えてきましたね(*´∀`*)
じめーっと湿度が高くて、まだまだ過ごしにくい日も多いですが
夏の疲れで体調を崩さないように気をつけてくださいね♡

今日のお客様♡


カジュアルにも女らしくもキマる大人ボブ♡
ふんわりとゆれる毛先が可愛らしさもアップしてくれます(*´∀`*)
グレージュっぽいやわらかい色味で
さらに秋らしさもアップします\(^o^)/
イルミナカラーなので透明感とツヤ感も出てさらさらに♪
合わせて『ディーセストリートメント』をして
髪のメンテナンスもばっちりです♪


最近は、ホームケアの『アプリーゼ』も人気ですよ(*´ڡ`●)

クーラーや気温の変化でこの時期は
抜け毛や髪の乾燥にお悩みの方も増えてきているので
ケアを頑張ってみてくださいね\(^o^)/