2017/09/28 10:18

こんにちは(*´∀`*)
ビーカンパニーです

秋は抜け毛もひどくなり髪が生まれ変わる季節です(*´∀`*)
抜け毛に悩む・・・というよりは
ケアをすれば美髪に生まれ変わるチャンス♡
と思って髪の疲れをいたわってください(*´ω`*)
美しい髪に生まれ変わるための栄養素は

・タンパク質
人の体は、基本的にどの部位もほとんどがタンパク質からできているので、タンパク質はとにかく必須!

・亜鉛
タンパク質を使って髪の細胞を作る役目があります。

・ビタミンA
頭皮の皮膚粘膜を強化し、美しい髪を作る土台作りに必須と言われる栄養素。

が代表的です(*´ڡ`●)
いっぱい栄養を補って美髪に近づいていきましょうね♡

今日のお客様♡


カジュアルにも女らしくもなる大人ボブ♡
人気のカーキアッシュ系の色味です(*´∀`*)
毎回イルミナカラーで染めてくれているので
つやつや♡
おしゃれな雰囲気になるカーキ系は
様々な年齢層の方に人気です(*´ڡ`●)
ぜひお試しくださいね(*´∀`*)