2018/05/30 15:41

こんにちは(*´∀`*)

ビーカンパニーです

愛媛県も梅雨入りして
毎日湿度が高くじーっとり・・・
ついつい憂鬱な気分になってしまいますね_| ̄|○
そんなときこそ気分転換も大事ですよね♡
そうだ♡髪を切ろう♡

今日のお客様♡
こーんなロングヘアを・・・

な!なんと!





こんなにもばっさり切って変身です٩(๑´3`๑)۶
10年分くらいかなぁ・・なんて(*´ω`*)
ロングヘアも色っぽくて素敵だったのですが
また違った雰囲気でショートヘアも素敵♡
また違った洋服やアレンジも楽しめそうですよね♡
エアーウェーブなので、アレンジしやすくもちもいい!!!
もちろんここまではできない・・・という方も
少し手を加えるだけで、ちょっと楽しくなりますよヮ(゚д゚)ォ!
女性にとっておしゃれは大事ですよね♡
暑くなってきて、憂鬱になる前にメンテナンスしにいらしてくださいね(*´∀`*)