2018/06/02 12:57

こんにちは(*´∀`*)

ビーカンパニーです

早くも6月になりましたねヮ(゚д゚)ォ!
1年のうちでもう半年を迎えたと思うと
びっくり!!!
1日1日を大事に丁寧に過ごしていきたいですね♡

今日のお客様♡



夏を目前に!
気分を変えてインナーカラーにチャレンジ(-д☆)キラッ
根元はグレイカラーで毛先はイルミナカラーで
アッシュ系に♡
ポイントで同じグリーン系で内側にメッシュをちらり|д゚)チラッ
普段のカラーもまた違った雰囲気になりますよね♡
耳にかけたりしたときにちらっと見えるのがおしゃれですよね(*´ڡ`●)
ロングヘアの方なら、
アップしたときにちらっと見えておしゃれですよ!
普段のカラーにポイントで入れるだけでも
ぐんとおしゃれに見えます!
入れる色によっても、雰囲気が変わるので
夏のアクセサリー代わりにいれてもおしゃれですよ٩(๑´3`๑)۶
ぜひお試しくださいね♡