2018/06/20 13:22

こんにちは(*´∀`*)

ビーカンパニーです

すっかり梅雨らしく雨が続いていますね
雨の日は、服装だったり、髪の膨張やセットの乱れなど
おしゃれ女子には悩ましい天気だったりしますね_| ̄|○
でも、最近は雨も楽しめそうなかわいいレイングッズもでてきているので
この梅雨も楽しく乗り切りましょうね♡
膨張しがちな髪も、可愛くアレンジしたり、
重めのスタイリング剤をつけないようにすると
爽やかに過ごせますよ( ゚∀゚)o彡°

さて、今日のお客様♡


メッシュ×イルミナカラー♡
落ち着いた色味でも、少し人とは違ったカラーを(≧∇≦)b
ふんわり透明感のある外人風の仕上がりに♪
メッシュを先にしているので
落ち着いた色味でも、立体感がでておしゃれに見えます!
褪色してきてどんなふうに表情が変わるか楽しみですね♡
何度もイルミナカラーをしていただいているので
どんどんきれいな色味が出やすくなって素敵ですね(*´ω`*)
ぜひ、カラーの色味参考にしてみてくださいね♪