2018/07/01 10:25

こんにちは(*´∀`*)

ビーカンパニーです

あっという間に今年も半年が終わって
7月に突入しましたね!!!
ここ2ヶ月くらいはより一層
あつーいあつーい日々が続きそうですね(;_;)
熱中症対策をして倒れないように気をつけてくださいね(*´∀`*)

今日のお客様♡





大人のグラデーションカラー♡
メッシュをして毛先はブリーチをしたあとに
イルミナカラーでカラーチェンジ( ゚∀゚)o彡°
3段階で色味を変えてカラーしいているので
ナチュラルなグラデーションで透明感のある色味に(*´ω`*)
重たくなりがちなロングヘアも
毛先が明るくなることで軽さがでて
外人風の抜け感がでてとってもおしゃれです♡
アップスタイルにしたときもとってもきれいですよ(≧∇≦)b
1パターンのカラーに飽きてきたら
ぜひメッシュやグラデーションカラーで変化をつけてみてくださいね♡