2019/09/17 14:34

こんにちは(*´∀`*)

ビーカンパニーです

9月もあっという間に半ばになって
秋らしい風が吹く日も増えてきましたね
昼間は、まだそれでも暑さが残っているので
体調には気をつけてくださいね

少しずつ秋らしくなってきたので
サロンでも、夏のダメージや頭皮ケア、秋ヘアに
チェンジされる方が多くなってきました
やはり、今年もアッシュ系やミルクティー系の色味が人気なようです♡





結んだときに襟足部分のポイントになるように
多めのメッシュと全体は
細めと太めのミックスでメッシュを入れて
すこーし出始めた白髪をカバーできるようにいれさせていただきました♡
カーキアッシュの色味が派手すぎず
大人っぽいおしゃれ感がでました(*´∀`*)
重ためにカットすることで、産後の抜け毛も
カバーしやすく、普段も手入れしやすい長さにふるチェンジです♡
産後久々のメンテナンスにすっきりしていただけたようでした(*^^*)
暑くてまだまだ腰が重いかもしれませんが、、、
気分転換にすっきりしにいらしてくださいね(*´∀`*)