2019/10/27 10:28

こんにちは(*^^*)

ビーカンパニーです

いちょうや紅葉も少しずつ葉っぱの色が秋色に
変化してきましたね
身近な所で秋を感じると、少しずつ幸せが増えていくような気がしますね
最近では、季節の変化によって
髪の毛に抜け毛や乾燥によるダメージを感じる方も
増えてきました
季節の変わり目のケアは、次に生え変わってくる髪のためにも
大事なメンテナンスになってきますので
髪の毛をいたわってあげてくださいね(*´∀`*)

今日のお客様♡






イルミナカラーの新色!スターダストで
秋色にカラーチェンジ♡
とってもきれいな色味がはいりました
アレンジも外ハネで気分転換に♪
ボブスタイルは、内巻きと外ハネでも雰囲気が変わるので
最近はバッサリカットされる方も多いです♡
結んでもアレンジできるので忙しい方にも
お手入れしやすいかもしれませんね(*´∀`*)
少し今のロングヘアに飽きてきたな・・・と思ったら
ぜひ挑戦してみてくださいね♡